”祝” 令和元年 5/6(月・祝) 癒しスタジアムin大阪 出展しま~す。\(^o^)/

元号が ” 令和 ” となり、新しい時代が始まろうとしています。

楽しみですね!!!

さて、5/6(月・祝)癒しスタジアムin大阪に数霊セラピーサロン まなてぃで出展いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。<m(__)m>

身体、人間関係、恋愛関係、金運、仕事運、子宝、霊的etc…

あなたのネガティブな感情が色々なものを引き寄せ不調の種となり、ほっておくと大きな問題へと発展してしまうことがあります。

悩みの原因となるネガティブな感情を波動測定器で測定し、お知らせすると共にそれを改善する波動水をお作り致します。

通常のサロンで行っている波動測定の短縮版の体験をして頂けます。

ご希望の方には、今世カルマ・過去世カルマが抱えているネガティブ感情をお伝えします。

オプションで感情の傾向が見れる感情マップをお作りすることも出来ます。

また、只今注目の数霊MINI Ver.02aが体験して頂けます。

メニューからお客様が希望するアイテム (を選んで手を載せるだけで簡単に目的の波動水が作れます。

アストレアでは、身体の気になる部分のエネルギーチェックが自動で行え。

現在、今世カルマ、過去世カルマのもつ感情、食品の相性、人間関係etcなどが読み取れます。

数霊システム02は、最新バージョン4となりました。

ボディ測定・毒素測定(新規追加)・マインド測定が一新して五行相乗相剋First測定になりパワーアップ!!!

加えて改善効果が大幅にアップした五行相乗相剋Second測定が追加され注目です。

気になる身体の箇所、チャクラ、毒素、人間関係etcをマーカーコードに設定し本格的な波動水が作れます。

数霊セラピーシステムPROでは、身体に限らず様々な波動コードを一つづつ共鳴非共鳴を測定でき、深く探索が行えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA