9/29(土) 癒しスタジアムin大阪 出展しま~す。(^O^)

こんにちは、いつもありがとうございます。 まなてぃ です!

最近めっきり涼しくなって、虫の声が気持ちいですね。

 

さて、9/29(土)癒しスタジアムin大阪に数霊セラピーサロン まなてぃで出展いたします。

 

皆様のご来場をお待ちしております。<m(__)m>

 

最近の地球のエネルギーの変化に伴って、波動測定の進歩も日に日に加速して来ています。

 

超最新超簡単の数霊MINI Ver.02aが体験して頂けます。

(ここだけの話、世界で2番目、大阪で1番早く体験頂けます。!(^^)!)

メニューからお客様が希望するアイテム (を選んで手を載せるだけで簡単に目的の波動水が作れます。

 

アストレアでは、身体の気になる部分のエネルギーチェックが自動で行え。

現在、今世カルマ、過去世カルマのもつ感情、食品の相性、人間関係etcなどが読み取れます。

 

数霊システム02では、気になる身体の箇所、チャクラ、毒素、人間関係etcをマーカーコードに設定し本格的な波動水が作れます。

 

数霊セラピーシステムPROでは、身体に限らず様々な波動コードを一つづつ共鳴非共鳴を測定でき、深く探索が行えます。

愛感謝C(つ‘ω’C)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA